2007.10.25 ぱりぽりぱr
やっぱりめんどくさいんでブログ閉鎖~♪
2007.10.10 今日からw
今日から一週間テスト週間なんです(⊃д`)
もう3年なんでテスト週間中は「パソコン マンガ ゲーム」やらないことに;;
まぁ、金曜日までなんで、金曜日の学校帰ってからは楽しみますが^^
2007.10.04 ;;
最近は深夜番組みてないです;;
 ・学校で寝ない為だぉb




そんだけーww


うぇぇ~ww
2007.09.30 いぇー☆
今日の体育祭で四段円筒完成ww一発でできましたw
俺適には1回か2回失敗→成功でたくさん拍手みたいなのがほしかった気もしますが、一発で成功もいいもんですww
2007.09.30 いぇー☆
今日の体育祭で四段円筒完成ww一発でできましたw
俺適には1回か2回失敗→成功でたくさん拍手みたいなのがほしかった気もしますが、一発で成功もいいもんですww
